お問い合わせ

各種イベントへの参加お申込みについては、下記をご覧下さい。


【注意事項】

1.参加条件

  各種イベントは 手順に従ってお申込み頂ければ、

  どなたでもご参加頂けます。

 2.申込方法(申込期限・最少催行人数など)

  各種イベントへの参加のお申込みは、

  右記【申込方法】に従って手続き下さい。

3.費用

  参加費用は、基本的にはございません。

  但し、ご自分の飲食代等は お支払い下さい。

  また、会場の場所代が発生した場合は、

  場所代を参加者の頭数で割った金額をご負担下さい。

4.禁止事項

  社会通念上、一般的に迷惑行為とされる言動は

  お止めくださるようお願い致します。

【申込方法】

1.各種イベントへの参加申込み手順は、

  下記の通りです。

2.開催日2日前までにお申込みください。

3.最少催行人数は、主催者を含め4名です。

  これに満たない場合は、開催を中止致します。

  開催中止にあたっては、開催日前日の21時までに

  お知らせいたします。

4.お申込みは下記の何れかにてお願い致します。

  (1) 下記フォームより 、メール送信

  (2) フェイスブックページへのメッセージ

    フェイスブックページのイベント欄にて、

    「参加予定」ボタンをクリックも併せてお願い致します。

5.お申し込みの際には、

  下記情報をあわせてご連絡頂けますと幸いです。

  (1) 呼ばれたい名前(ニックネーム)

  (2) 申込イベント名(目的/テーマ)

  (3) 開催日

  (4) 開催日当日に連絡のつく連絡先

    (メールアドレスなど)

 



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